So-net無料ブログ作成
検索選択
兼子ただし ストレッチ ブログトップ

兼子ただし ストレッチで股関節を柔軟にする [兼子ただし ストレッチ]

ストレッチセミナーに行くと、
「まず、できるだけ足を広げて上半身をゆっくり倒して行きましょう」

と、先生がとりあえず言う。

おいおい、それがでねーからここきてんだろ~

開脚すること自体が困難なので
股関節を柔軟にすることは、なかなか難しいよね~。

無理矢理に力でストレッチをすれば、股関節を痛めるか、筋を「ブチッ」と切ってしまいます。
そして、これを治すのに電気治療や針で半年かかります。お金ももっとかかります。
↓ ↓ ↓ ↓
なんのためにストレッチやってるのかわからねーだろ!

兼子ただし先生のストレッチ法なら、無理をしないでも短時間で股関節も柔軟になります♪

実際の動画を見てみる

共通テーマ:スポーツ
兼子ただし ストレッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。